よくあるご質問

宿泊
予約はいつからできますか?

当月含めて1年先まで販売致しております。
ただし、ホテル空室状況により前後する場合がございます。

チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインは15:00から、チェックアウトはデラックスフロア・プレミアフロアが11:00まで、デラックス+(プラス)フロアは12:00までとなります。
また、One Harmonyエクスクルーシィヴ会員もしくはロイヤル会員の方も12:00までご利用いただけます。

門限はありますか?

ホテルは24時間開いております。ただし、24:00以降のチェックインをご希望の方は、事前にお申し付けください。

ホテルへ荷物を送ったら、受け取りをしてもらえますか?

承っております。チェックイン前にお荷物を送っていただいた場合は、フロントにてお預かりいたします。
お送りの際は、ご宿泊されるお客様名とご宿泊日の記載を必ずお願いいたします。

チェックイン前・チェックアウト後の荷物のお預かりサービスはありますか?

承っております。
チェックイン前・チェックアウト後もフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後のお荷物は、当日中にお引き取りいただきますようお願いいたします。

子供の添い寝は何歳までできますか?

小学生以下のお子さまで、添寝としてベッドをご利用いただく場合、無料でご利用いただけます。
小学生以下のお子さまでもベッドを1台ご利用いただく場合、
大人料金としてご予約くださいますようお願い申し上げます。
※大人の方1名につき、添い寝のお子さまは1名さままでとさせていただきます。
また、ご朝食をご希望の際は別途料金がかかりますので、お申し付けください。

子供用のアメニティはありますか?

お子様用のナイトウェアとアメニティをご用意しております。
ナイトウェアのサイズは125㎝~135㎝となります。
またアメニティは、歯ブラシ・スリッパ・ボディタオルをご用意しております。
ご希望の際は、フロントにてお申し付けください。

コネクティングルームはありますか?

大変恐れ入りますが、コネクティングルームのご用意はございません。
お近くのお部屋をご希望の際は、事前にホテルへお問い合わせください。

大浴場はありますか?

あいにく館内にはございません。
全客室にバスルームが完備されておりますので、そちらをご利用ください。

車いすで利用できるお部屋はありますか?

デラックスフロア2階にユニバーサルルームを1室ご用意しております。
入り口やバスルームの扉は、車いすのまま入れるほどの広さで、手すり付きのお手洗いには呼び出しボダンもございます。
詳細および空き状況についてはお問い合わせください。
ご予約:052-211-8050

宿泊予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

ご宿泊予約後のキャンセルに関しては、以下の通りキャンセル料を申し受けます。
前日・・・20%
当日・・・80%
不泊・・・100%
ご予約の宿泊プランによってキャンセル料が異なる場合がございます。
また、団体(8名さま以上)は上記とは異なります。詳しくはお問い合わせください。
ご予約:052-211-8050

ホテルでの貸し出し品は何がありますか?

【電化製品】
・DVDブルーレイ対応プレーヤー
・アイロン、アイロン台
・ズボンプレッサー
・扇風機、バルミューダ
・セラミックファンヒーター
・電気スタンド(バルミューダ)
・ランタン(バルミューダ)
・靴乾燥機
・ヘアアイロン
・復元カールドライヤー
・海外国内用大型変圧器
・マルチタイプ電源変換アダプタ
・コンセント、延長コード
・HDMIケーブル

【お食事】
・アイスペール
・ワインオープナー
・ワイングラス
・シャンパングラス
・ケーキ用取り分け皿
・デリバリー用トレー
・フラット栓抜き
・トング小(氷用)
・ケーキ用ナイフ
・ケーキ用フォーク

【お子様用】
・ベビーベッド(70センチ×120センチ)
・ベビー布団
・おねしょマット
・ベッドガード伸縮式
・ベッドガード
・ベビーカーA型
・補助便座(コンビ)
・こども用踏み台
・哺乳瓶消毒セット(コンビ)
・ベビーソープ本体(アラウベビー全身泡ソープ)
・おむつ用ゴミ箱(アップリカ)
・子供用ナイトウェア(125センチ~135センチ/セパレート)
・袋入り子供アメニティセット(歯ブラシ・スリッパ・ボディタオル)
・絵本

【衛生用品】
・爪切り
・非接触型 体温計
・ミニ血圧計
・アイスノン
・冷えピタ
・絆創膏
・ガーゼ

【その他】
・毛布
・車椅子
・障がい者用バスチェア
・老眼鏡(強・中・弱)3点セット
・荷物測り
・ブースターケーブル
・ドライバーセット
・工具セット
・メッセージカード(名刺サイズ)
・ソーイングセット
・女性用アメニティセット

※数に限りがございますことをご了承ください。
また、ご希望の貸し出し品がございましたら、事前にご連絡くださいませ。

記念日をホテルで祝いたいときにケーキ・花などのサービスの対応はありますか?

ケーキについては、様々なサイズをご用意させていただいております。
ご宿泊の4日前までにご予約ください。
※事前にご希望のメッセージをいただければ、お部屋にメッセージカードをお入れすることもできます。
※お部屋へのデリバリー料金として、ケーキ代金に追加として別途¥300を頂戴させていただきます。
※キャンセルについては前日までは無料、当日のキャンセルについては、100%かかります。

◎4号(12cm) ¥3,800(税サービス込)
◎5号(15cm) ¥4,600 ( 税サービス込)
◎6号(18cm) ¥5,500 ( 税サービス込)
◎7号(21cm) ¥7,000 ( 税サービス込)

花のご予約も承っております。前日までに5,000円~ご予算に応じて承りますので、
ご要望の際は、ご連絡ください。

バイクや自転車を置く場所はありますか?

申し訳ございませんが、ホテルにご用意がございません。近くの駐輪場にお停めいただきますようお願い申し上げます。

ウーバーイーツなどのフードデリバリーサービスは呼んでも大丈夫でしょうか。

基本的にホテルは関与いたしません。お客様自身でお呼びいただき、お受け取りはロビーでお願いいたします。なお、セキュリティー上、配達員がお部屋へ伺う行為はお断りさせていただいております。

電子レンジはありますか?

館内にご用意がないため、お断りさせていただいております。ただし、お子様の離乳食などに対してはご対応させていただいております。

近くにコンビニエンスストアはありますか?

ホテルより名古屋駅方面に向かって約徒歩3分のところにファミリーマート名駅柳橋支店がございます。

支払いの際に使える金券は何がありますか?

JALクーポン、JAL旅行券、JCBギフトカード、VISAカード、UCギフトカードがご利用いただけます。

【ご利用のご注意点】
◎JALクーポン:自社・電話予約にて宿泊予約をいただいた場合にご利用いただけます。
       またレストランについてもご利用いただけます。
       ※旅行会社経由でのご予約の際は、ご利用いただくことはできません。

◎JAL旅行券:宿泊予約およびレストランともにご利用いただけます。

未成年の宿泊はできますか?

親権者の同意書が必要となります。弊社ホームページの下部より書式がダウンロードいただけますので、ご確認の上、ご提出ください。

早めのチェックイン、もしくはチェックアウト時間の延長はできますか?

通常、チェックインは午後3時から、またチェックアウトは午後11時まででございます。 ※デラックスプラスフロアは12時までご利用いただけます。

■■■ 「アーリーチェックイン」のご案内 ■■■
追加料金により、通常チェックイン時間よりも早くチェックインが可能になります。
10:00より1時間につき2,500円
10:00以前のチェックイン 料金 前日のご宿泊代金1泊分

■■■ 「レイトチェックアウト」のご案内 ■■■
追加料金により、通常チェックアウト時間よりも遅くチェックアウトが可能になります。
15:00までご滞在延長 1時間につき2,500円
15:00以降ご滞在延長 当日のご宿泊代金1泊分

ルームサービスはありますか?

ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

フィットネスジム利用時にウェアやシューズの貸し出しはありますか?

トレーニングシューズやウェアの貸し出しは行っておりませんので、ご持参いただいた上で、フィットネスジムをご利用ください。

Style Kitchen「Cafe & Bar」の予約はできますか?

アフタヌーンティーのご予約は承っておりますが、その他のメニューについてはご予約いただくことができませんので、ご了承ください。

レストラン
朝食の時間と料金を教えてください。

1階Style Kitchenにて、7:00~10:00 (L.O. 9:30)で営業致します。
また料金は、大人¥3,200、小学生以下のお子様¥2,000となります。

離乳食は対応していますか?

大変恐れ入りますが、離乳食のご用意はございません。
お持ち込みの制限は行っておりませんのでご活用ください。

レストランに子供用の食器がありますか?

お子様用の食器、ベビーチェアをご用意しております。

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)と泊まれますか?

承っております。
他に何かお手伝いできることがございましたら、ホテルへご用命ください。

駐車場の優待はありますか?

料飲代金3,000円ごとに駐車代30分が無料サービスとなります。

ドレスコードはありますか?

特にございません。

レストランは予約が必要ですか?

完全予約制ではございませんが、満席の場合はご用意ができないことがありますので、ご予約をお勧めいたします。

記念日特典(誕生日・結婚記念日)はございますか?

ご予約の際にご要望をいただければ、アニバーサリープレートをご用意いたします。

個室はありますか?

2部屋ご用意しております。詳細はレストランページよりご確認ください。

支払いの際に使える金券は何がありますか?

JALクーポン、JAL旅行券、JCBギフトカード、VISAカード、UCギフトカードがご利用いただけます。
※JALクーポンについては他特典との併用は致しかねますので、ご了承ください。

その他
全館禁煙ですか?

客室・レストラン全て禁煙となっております。
おタバコを吸われる際は、1階喫煙所をご利用ください。

駐車場はありますか?

ホテル西側に立体駐車場を14台分ご用意しております。料金はご1泊(15:00~翌11:00)1,800円でございます。
上記時間外での延長料金、一般ご利用の場合は、30分250円にて承ります。
また、立体駐車場の為、車種の制限がございます。
駐車場サイズ:全高2,000mm 全幅2,050mm タイヤ幅1,930mm 全長5,300mm 重量2,500kg(バリアフリーは2,300kg)までとさせていただきます。
駐車場はご到着順にてご案内しており、事前のご予約は承っておりません。規格外の車種や満車の場合は近隣の駐車場をご案内しております。
館内レストランご利用の場合は、3,000円飲食ご利用ごとに30分無料でございます。時間を超過した場合は別途、30分250円にて承ります。

自動販売機や製氷機はありますか?

大変恐れ入りますが、館内に自動販売機はございません。
また、製氷機は3・6・9・12階にご用意しております。

フィットネスジムは誰でも利用できますか?

18歳以上のご宿泊のお客様に限らせていただきます。
ご滞在中、24時間無料でご利用いただけます。
また、ウォーターサーバーとタオルをご用意しておりますのでご活用くださいませ。

Wi-Fiはありますか?

全館無料Wi-Fiをご利用いただけます。

コインランドリーはありますか?

大変恐れ入りますが、館内にご用意がございません。
ランドリーサービスは承っておりますのでご活用ください。

外貨両替サービスはありますか?

1階に外貨両替機をご用意しております。

車椅子の貸し出しはありますか?

お貸出ししておりますので、ご希望の際は事前にお申し付けください。


Special offers

ニッコースタイル名古屋

〒450-0002
名古屋市中村区名駅五丁目20番13


日本中で、世界中で、旅の楽しさがもっと広がる!One Harmony会員にご登録いただくと、 おトクな特典をお楽しみいただけます。