NEW POST

2023.2.15 (水)開催 ピラティス&韓流『養生』講座

ヘルシーランチ付き!ホテルで整う、心と身体

当イベントは定員に達しました。お申込みのお客様には、心より御礼を申し上げます。
現在はキャンセル待ちを承っております。
ご希望の方は、TEL 052-211-8263(マーケティング部 / 営業時間 月~金 9:30~17:00)までお申し付けください。

キャンセルによる空きが出た場合に、受付順にご連絡をさせていただきます。
空きがない場合の連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

新しい季節に向けて自分アップデート計画!
ホテルでココロとカラダを整える、1日限定のスペシャルプログラム

立春を過ぎ、新しい季節はもうすぐそこ。
コロナ懸念や冬の寒さで停滞した心と身体の調子を「美姿勢メイクピラティス」「漢方茶&心身のケア講座」「野菜たっぷりランチ」の3ステップで整えませんか。

ピラティスレッスンは講師歴18年以上、2021年7月・10月・12月に当ホテルが開催したピラティス講座で「身体の使い方や意識の向け方の指導が丁寧で分かりやすい!」と大好評を博し、ハツラツとした笑顔が魅力のソン・アグン先生が務めます。
ピラティス後はソン先生おすすめの韓方茶をいただきながら、韓国に学ぶ美と健康にまつわるプチレクチャーをご用意。
野菜たっぷりでヘルシーなホテルランチもお楽しみいただける、盛りだくさんの内容です。
10名限定のスペシャルプログラムにつき、お申込はどうぞお早めに!

開催日時:2023年2月15日(水)11:00~(受付:10:30)
参加料:3,600円
ピラティスレッスン・漢方茶テイスティング・ランチ・消費税・サービス料を含む
★One Harmony会員ご優待料金をご用意!
One Harmony会員の方は3,200円 で参加いただけます。
お持ち物:動きやすい服装
Tシャツやレギンス、ヨガウェアなどをご用意ください。

【お申込方法】
要事前予約(オンライン予約)
当ページの「お申込はこちら」からお申込いただけます。
(外部サービス「Peatix」経由となります。Peatix上にてあらかじめ会員登録をお願いします)
申込期日:2月10日(金)

*上記期日より前に満席になった場合は、その時点で受付を終了いたします。
*当日不参加の場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
*当日体調不良が認められる方(発熱や咳など)はご参加をご遠慮いただきます。
この場合も返金はいたしませんので、ご了承ください。受付時にご体調の確認をさせていただきます。
*「ピラティスレッスンだけ」のお申込は承っておりません。
*ホテルに託児サービスはありません。
ランチを含め、お子様同伴のご参加は承ることはできません。

お問い合わせ先:マーケティング部 TEL 052 – 211 – 8263
(平日9:30~17:00)

当日のランチメニュー

・パン&オリーブオイル
・スープ
・具だくさん野菜のライスベジボウル仕立て(写真)
・デザート
・食後のコーヒーまたは紅茶(コーヒーは「TRUNK COFFEE」のホテルオリジナルブレンド、紅茶はロンネフェルト)

講師:ソン・アグン(宋 亜弓)

在日コリアン3世のピラティスインストラクター。「美は内面に宿る」の信念のもと、心身共に美しく元気な人を増やすべく、レッスンに講演会にとパワフルに活躍中。

EVENT Schedule

10:30~

受付・着替え

受付後、客室にてお着替えいただきます。
*受付時に体調のご確認をさせていただきます。
*客室はご参加者様同士でのご利用となります。
スペースやミラー等、譲り合ってのご利用をお願いいたします。
*客室階に共用のお手洗いはありません。客室内のお手洗いをご利用ください。

11:00~11:50

ピラティスレッスン

at the Fitness Gym

約50分間のレッスンは、緩める動き、整える動き、パワーを生む動きなどで構成されます。
動きはシンプルですが、使う身体のパーツに意識を寄せることで、自分自身に向き合っていきましょう。豊富な指導歴のソン先生がわかりやすくお伝えします。

11:50~12:10

韓流『養生』講座

at the Fitness Gym

ピラティス後は引き続き同じ場所で、韓国伝統の薬効のある薬草や果物、穀物を配合した「韓方茶」で水分補給をしながらを飲みながら、ソン先生がゆらぎがちな心身の調子を整えるためのヒントや、美肌をはじめコリアンビューティーの秘訣をお伝えします。
終了後、着替えて階下のレストランへ。

12:40~13:40頃

ランチ

at style kitchen Restaurant

気持ちよく身体を動かしたあとのランチには、カリフラワーライスを用いた「具だくさん野菜のライスベジボウル」をメインとしたスタイルランチをどうぞ。
プチトマト、ビーンズ、水菜やレタスをはじめ約250グラムもの野菜を摂ることができます。黒ゴマソースもあしらい、風味ゆたかでお腹もいっぱいになる一皿です。
ソン先生を囲んで、美と健康について更なる情報交換や、参加者同士の交流をお楽しみください。

ニッコースタイル名古屋

〒450-0002
名古屋市中村区名駅五丁目20番13

052-211-8050代表

052-433-2582レストラン直通


日本中で、世界中で、旅の楽しさがもっと広がる!One Harmony会員にご登録いただくと、 おトクな特典をお楽しみいただけます。