新型コロナウィルス感染予防対策について

Nikko Style Nagoyaでは新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、
お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間以下の対策を実施いたします。
  • ホテル入口2ヶ所に消毒液を設置しております。
  • 通常の清掃に加え、階段の手すり・テーブル・椅子・エレベータの押しボタンや、トイレの流水レバー・便座等の消毒や拭き取り清掃を実施しております。
  • 「微酸性次亜塩素酸水噴霧器」を館内の共用スペースに設置して、空間除菌を行います。

●ソーシャル・ディスタンスの確保

  • エレベータや各施設においては、ご利用人数に制限を設けております。
  • レストランにおきましては、テーブルの間隔を広めに確保し、お客様の距離の確保に努めます。
  • スタッフによる客室へのご案内は原則休止させていただき、必要に応じて手荷物等の運搬を別途行います。

●飛沫感染防止対策

  • フロントカウンタやレストランのレジカウンタ上に、飛沫感染防止のためにアクリルパーテーション等を設置いたします。
  • フロントやレストランでのご精算時に、手渡しでの金銭授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。
  • 必要に応じてフェイスガードを装着し、ご案内等を行います。

●従業員に対する取り組み

  • 全て従業員は、マスクを着用して勤務いたします。
  • 従業員は出勤時に体調チェックを行い、発熱・風邪などの症状がないか確認しております。
  • 従業員は、出勤時はもとより、都度の手洗い・手指の消毒を実施しております。
  • 従業員および同居家族に発熱や風邪等の症状がある場合出勤を禁止するとともに、速やかな報告を義務付けております。
  • 回復後の出勤につきましては、症状等のヒアリングを行ったうえで管理者が判断いたします。
  • 従業員の県外への不要不急な移動を自粛しております。

お客様へのお願い

  • ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 咳、発熱などの風症状がみられる方は、必ずお申し出ください。
  • ご来館時の手指の消毒をお願いいたします。
  • 宿泊のお客様については、チェックイン時に健康状態や海外渡航歴等に関する調査票へのご記入をお願いいたします。
  • フロントカウンタやレストランレジ前等でお待ちいただく際には、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いいたします。
  • 混在状況により、レストランや施設内へのご利用を制限させていただく場合がございます。